私たちオンスメンバーの釣果はそのほとんどが関西地区でした。で、他の地方ではオンスのアイテムってどうよ?てのが結構あったりしますよね〜。そこで!このコーナーではオンスのモニターになってくれた方々の釣果を発表して日本全国アチコチでの多種多様にわたる釣果を見ていただこうかと思います。これで「ウチの近所であのアイテムって通用するのかなぁ?」「どんな所でやればいいんじゃろ?」とかのお悩みに対して、いいヒント・答えになると思います。ホント色々なフィールドからの色々な釣果がやってきますので、ご近所での釣果を見つけてぜひ参考にしてくださいませ!
Ver.2005
Ver.2005
Ver.2005
Ver.2005
こちらはテスターの方々やオンスの面々の釣果レポートがモリモリ!ただ地域に偏りがありますのが難点っちゅうたら難点かな?んでも同じ地域で釣りしている人にはメッチャいい情報だと思いますよ〜。そして他では見れない色んなキモやネタが随所にちりばめられていますので「もっとレベルアップを!」とか「あの魚ってどれがいいんじゃろ?」とお悩みの方にはいい処方箋になりますよ♪
Ver.2005
Ver.2005
Ver.2005
Ver.2005
こちらはワタクシ・管理人のブログにございます。程よい暇つぶしにはなるかと。