仕事上がりに、どうしてもシャクりたくて雨上がりの芦屋浜に行ってきました!
現地に着いたのは23時20分。1時間と決めてK3でシャクり開始です。
アタリが無いのでカラーチェンジをし、最近好調のピンクグリッターで“グン”というアタリが来ました!あたってからもシャクリを維持しましたが乗らず。見事歯型だけが付いていたので、もう一度同じポイントで同じ水深でトライし、フォール時間を長めにしたところ“モゾモゾ”という魚信が来たので電撃合わせ!
今度は乗りました!その後、少し時間を延長してシャクるもアタリは無く納竿です。
マヅメ以外の夜中もフォール時間が長めで、濃い色のマナティーで当たりました!!
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.