私たちオンスメンバーの釣果はそのほとんどが関西地区でした。で、他の地方ではオンスのアイテムってどう?てのが結構あったりしますよね。そこで!このコーナーではオンスのモニターになってくれた方々の釣果を発表して日本全国アチコチでの多種多様にわたる釣果を見ていただこうかと思います。これで「ウチの近所であのアイテムって通用するのかなぁ?」「どんな所でやればいいんだろ?」とかのお悩みへのいいヒント・答えになると思います。ホント色々なフィールドからの色々な釣果がやってきますので、ご近所での釣果を見つけてぜひ参考にしてくださいませ!
2010年6月以降のフィールドレポートはこちらからどうぞ!
2008年以前のフィールドレポートはこちらからどうぞ!(旧ページ内のリンクは作動しておりません。ご了承ください)
Fishing Diary 〜オンスの釣り〜

こちらはテスターの方々やオンスの面々の釣果レポート!ただ地域に偏りがありますのが難点といえば難点?でも同じ地域で釣りしている人にはいい情報だと思います。そして他では見れない色んなキモやネタが随所にちりばめられていますので「もっとレベルアップを!」とか「あの魚ってどれがいいんだろ?」とお悩みの方にはいい処方箋になりますよ♪
※2008年以前のフィールドレポートはこちらからどうぞ!(旧ページ内のリンクは作動しておりません。ご了承ください)
 

Copyright(C) ounce tackle,inc. All rights reserved.