HOME>FIELD REPORT -釣り場からの声->まだまだカマスにハタに絶好調♪

まだまだカマスにハタに絶好調♪

• 日時 2017.8.31 5~17時頃
  • 地域 三重県 伊勢市
  • レポ O's familyさん

• サイズ 最大25cm
  •  キープ3匹
  • ルアー MANATEE 38
  • カラー mt01

台風の影響が少なからずあるかなーと不安を抱きながらも先週から絶好調のライトワインドでのカマス狙いに行ってきました。
朝の5時過ぎに到着すると、風もうねりも強くなく安全を確保して釣りが出来そうだったので、さっそく防波堤の外向きにデルタマジック3.5+マナティ38をキャスト!!
一投目からプリプリのオオモンハタ♪長さは16センチとそこまで大きくは無かったですが、体高がありかなりヒキました。
しかし、それから、ポツポツとオオモンハタが釣れるものの朝まづめはカマスは不発。

夕まづめに期待し仮眠後16時から釣り再開。エサ釣りの方からカマス回ってきてるでー!と教えて頂き早速マナティ38カラー01をキャスト。
表層でアタリが多発したので1.8gに変更してから一投一匹状態♪
最大25センチの良型も釣れてとっても満足出来ました。
釣果は二桁以上でしたがキープは、家族が食べれる分の3匹キープしました。
三重県のカマス。まだまだ好調です。