ポーアイが賑わう中、友人達とは別行動しまして、ひとり先週と同じ沖堤へリベンジに行ってきました。
しかしながら、この日はうねりが強く、5グラムのジグヘッドでも流される状況で、ボトムでのステイは根掛かり高確率でした。
やむを得ずラインを張り気味にし、底を取りながら動かし続けていると、予想通り17時頃にMT38のKPFでファーストヒット
さぁ、爆釣タイムスタートッと意気込むも、ガシラが堤防に集まってくる気配がなく、ガシラを探して移動しながら繰り返しキャストし、ときどきヒット
暗くなってからは、WSH40-白が好反応で良型が数匹ヒットし、厳しい中でも引きを楽しむことができました。
リベンジは次回のお楽しみです。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.