ヤザワ渡船半夜便に乗船。
意気揚々とメバル狙い・・・・だったんですが、この日はメバル反応皆無で、半夜「ガシラ」便に。
この日のポイントはガシラもそれほど反応は良くなく、あたりも同船ルアーマンから「のらない」の連呼があるほど。
対応として、強めシャクリ+10カウントWAIT、あたり時は即あわせなしで少しWAIT、感触が無ければ追い食い目的で弱めシャクリを入れるなどして対応。
結果
日が落ちるまで、WSH-2、WSH-7、MT-02、MT-C1のクリア・ラメ系でキャッチ。
日が落ちてから、MT-24、38 #PNDのナチュラル系でキャッチ。
この日は明るい、暗いではっきりとカラーの差が確認できました。
なお、アコウ(サイズ36cm)はMT-24にてキャッチ。
小ぶりでしたが、やり取りの間の「ククッ、ククッ」ともぐりこもうとする久々の感触に満足の1日でした。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.