始めに行ったポイントがぱっとしなかったため、移動して釣り始めました。あまり期待していなかったのですが、ここに来たらラッシュが始まりました。
まずは怒濤のアオヤガラ4連チャン(笑)からのメッキ1まい。
しばらくして反応がなくなったのでポイントを少し移動したらキントキダイの入れ食いフィーバータイム。ストックの関係上10匹ほどは他社製のワームを使いましたが、ナチュラルとデルタマジック1.4グラムの反応がすこぶるよかったです。
時々エソやオジサンも混じり、最後はやっぱりアオヤガラ(笑)
そのうち潮どまりでか、反応がなくなったので終了しました。
釣りすぎてあとの処理に大変苦労しました(笑)
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.