仕事が忙しくて全然釣りに行けず,しかも釣りに行っても坊主を食らったりしてなんだかんだで久しぶりの投稿です。
まだ真っ暗なうちから出かけアジングをしてみますが,自分もみんなも釣れてません。
ボウズは避けたいとあちこち移動して明るくなり始めたころ一番信頼のおけるポイントでライトワインドスタート。
ランガンしながら場所を探して探り,どうにか2匹ゲットでした。
いつもより早めの納竿でしたが,この後は仕事が残っていますので。
4月から異動が決まり,鹿児島市内で釣りに行けるのも今回が最後かもしれません。
次は新天地で釣果報告をします。
お問い合わせ | プライバシーポリシー | リンク集
Copyright (C) ounce tackle. All Rights Reserved.