HOME>FIELD REPORT -釣り場からの声->新製品モニター釣行

新製品モニター釣行

• 日時 2022.9.25 15~18時頃
  • 地域 兵庫県 淡路市
  • レポ りゅうじさん

• サイズ 13~16cm
  •  5匹
  • ルアー アジつくしST
  • カラー AT-40 AT-42 MBT-M1

新製品モニターワーム「アジつくしST」「アジつくしminiST」を各三色を頂いたので早速アジを狙いに行ってきました。
夕方の回遊時間まで少し投げては休憩を繰り返すこと16時50分、JH0.9gにAT-40スミレでカウント15から探って3キャッチ。
次二色目はMBT-M1マジカルアンバーにカラーチェンジしアクションを入れ探るもショートバイト1回のみで惜しくもキャッチならず。
三色目AT-42ライムアワーにチェンジすると1投目からヒット!!そして連発で2キャッチ。
そして17時50分アジの反応が消えたところで納竿としました。
新製品「アジつくしST」「アジつくしminiST」マゴバチと同じマテリアルを採用という事で耐久性がアップしてるのも実感出来ましたし、この日も状況的にはあまり良くなかったのですが、流石タフコンディションスペシャルだけあって釣果も出せたので凄く良いアイテムの誕生だと感じました。

※「使用ルアー選択」に「アジつくしST」が無い為「EXアジつくし」で入力しています。